2011/07/28

Post

        

26日火曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 28
                 
最近市場でよく野菜のB品をいただきます。
本日はにんじん1箱 そして細ねぎと思ったら間違えた
ニラのニラ子さん(笑)1箱もらいました。

実は二次元のゆるキャラ結構好きです。
うどん屋さんにほとんどあげて五束食ったが多い。

お好み焼きならぬニラ焼き・ギョーザにニラ汁に もういらない
ニラ焼きなんか生地よりニラのが多いくらいで大満足でした
(影武者より・本人の希望通り、ニラドバドバで焼いてみました)

いやあ野菜ばっかり食ってるなぁ

110726_103314.jpg

こんなに遅く

110726_220850.jpg

110726_221134.jpg

110726_222642.jpg

10分あとあ~アラジンさすがに座れるなぁ
なんかモード変換があって出たあ!サミー名物小当たりセグ
お初で打つがこれは2もついてないし小当たりでしょう。

サミーはリングにかけろでこけてアラジンもあんまり玉出てないし
どこにいくんだろ?

本日二千負け

110726_222650.jpg
