2011/07/21

Post

        

20日水曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 21
                 
いやあ明日はうなぎの日らしいが無理して食わなくていいのでは?

ほんとにうまいのは脂がのった秋過ぎだしねぇ・・・
私は一度焼きタレつけ一度軽く煮る二度焼き 皮をぱりっと身をほろっと
もちろんどんぶりでどんぶりの下にうなぎをいちまい真ん中に一枚
てっぺんに二枚 まさにうなぎのミルフィーユ丼!じゃないと
うなぎ食った気がしないんですね~

贅沢だなあ!あ~食いたくなってきた(笑)

110721_064849.jpg

昼下がり死んだ店だがクーラーはあるしありがたい!
一巻三時間で一気読み!いやあ相変わらず司馬作品は面白いなぁ

110720_120651.jpg

暑い中軽くランで散歩して帰宅。パチンコは今月はなかなかプラスとマイナスを
いったりきたりでイマイチだと打つ気なし。帰ります。

110720_180447.jpg



追記です。結局うなぎ買いました。三袋で16匹!
まあ私は五匹ですが(笑)さあ夜久しぶりにめしたいてうな丼しましょ♪

110721_074520.jpg
