2011/07/19

Post

        

18日

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 19
                 
日曜3時ごろ、遠方の友からこんなメール。しかも

「(パチンコの玉が)とまりません」



おいおいオレが富山まで行ってかわってやりたいぐらいだよ。



「仕事があるので途中で台をすてました(泣)」



110718_160914tomodachino.jpg




よくないだろ~?打ち切ったら夢の五万玉オーバーじゃん!もったいないなぁ。




「今さきほど打っていた台を見に行きましたらあと8回確変がきてました。
まあいいかという感じです」





そんなメールをやり取りしてましたが、時間は3時38分に戻ります。
涼みに来て漫画だけ読んで打たない店ですが日曜はまあまあ回ってるので下見します。

ん~ライダー戦国乙女かな? ほかはイマイチ

48分~はじめるよ~

110718_153854.jpg

48分戦国乱舞がにぎやかなリーチがかかってたのでワンコインツーコインを
0回転の戦国乙女をしたらギジ3から2Rランプが光り潜確♪

回らん台で4時4分に当たりトータルで4千も使いました。

写メなんとか撮りました。指が写ってすいません

110718_160445.jpg

しかしどうして変な店ばかり当たるかなあ?

凄い 5が4つそろったよ

110718_165415.jpg

富山の知り合いにははるかに及ばないがまあまあかなあ?
