2011/07/15

Post

        

14日木曜昼下がり

category - そのほか
2011/ 07/ 15
                 
バンズがあるんでチキンバーガーをつくった。まぁまぁうまい

110714_123446.jpg

110714_131107.jpg

市内にある天然記念物のコアジサシのコロニーへ
これはコアジサシのヒナが大雨のとき流されないように即席につくりました。

今はさすがに卵はもうほとんどないな 少し探すと

110714_131158.jpg

110714_125500.jpg

あ~いたいた だいぶでっかくなったな~

110714_125652.jpg

このあと飛び降りて歩いて逃げていきました(笑)
結果を見るとそれでも今年は二羽落ちてて
発見時はもう死んでて救うことができなかった。
あとは人工的につくった日陰がかなり効果あるのが
わかったから来年もう少しやります。


さて夕方4時あつ~!誰もいません 当たり前だ!

110714_155655.jpg

公園を歩くとアイちゃん!このアングルは昨日つかったでしょ?使えんよ!

110714_160420.jpg





















110714_160624.jpg

水浴び最高!!気持ちいい!水浴び犬ですね~


110714_170702.jpg

夕方録画を見る 朝からラジオ テレビをひたすら見ずに我慢したから
冷や冷やしてテレビ見れるよ
日本メッさつよいな~ しらんかった パスも個人技も別格だ

夜パチンコまぁいいやと寝てしまう

110714_170502.jpg
