2011/07/11

Post

        

9日土曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 11
                 
いやあさすがにネカフェに来たらドリンク飲む量が増えたね~
あっついからこの倍のんだった~

さて夕方外食に行こうとしたらまさかの大発見!

110709_113633.jpg

四年ぐらい前に手放した愛車が隣町にありました。
オレが乗ってたのかなあ?

よくよく見るとひとつひとつの傷の記憶が思い出されます。
懐かしいなぁ!オレが乗ってたのだ!
ナンバーもピカピカになってるし。

軽く20年前の車だがよく廃車にならなかったね!良かったね。

よくほろをあけて助手席にアイや奥さんをのせて走ったのが
思い出されます。特にアイが助手席に乗るとどんなスーパーカーにも
注目度は負けなかったね(笑)

早く走ってるのみたいなぁ

土曜終わりやっぱり暑くてパチンコしません

110709_173908.jpg
