2011/07/08

Post

        

7日

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 08
                 
110707_141012.jpg

土砂降りです。死んだパチンコ店で昼漫画を見て
帰り道スーパーへふらふらと米ぬか買ってしまいました。
さっそくつけたがまだ野菜をおいしくする菌?ができてないから
捨て野菜入れたりしておいしくなるのは1週間ぐらいかなあ?

我慢できずつい捨て野菜のほかにきゅうりナスいれちゃいました。

110707_144338.jpg

アイは雨が大好きでルンルンです。雨でハートが浮き上がります。

110707_162220.jpg

帰り道野生の青しそ大葉発見!数枚抜いておくらに混ぜて食べよう。

110707_163128.jpg

5時48分~打とうとして5時40分に潜確台発見 あわてて座りました。

さて?






110707_174020.jpg

















5時53分とっくにスルーしてギジ3きたがただのロングリーチ なんじゃそりゃ

110707_175307.jpg

6時に新台浜崎あゆみ?珍しく座る なんかこの台、昔の森昌子さんの台に似てる?
と思ったがちがうだろうなぁ・・・

本日マイナス3千。終わり

110707_175821.jpg
