2011/07/07

Post

        

5日の続き&6日

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 07
                 
延々長いリーチ。お前はトキか!?

110705_195655_20110707122556.jpg












はずして00分またいで終了。本日三千使い帰ります。

110705_195707.jpg


そして6日

110706_095846.jpg

110706_121133.jpg

水曜仕事休み。天気がいいので犬仲間とランに集まり暑くて犬が遊ばんから
ゲリラプールをつくります(笑)

他の犬に比べアイは温泉にでもつかるようにプールに入りますね~


昼死んだパチンコ店で漫画と昼飯、すきなトンコツ細めんとニンニクチャーハンです。
千円越したがうまい

110706_124110.jpg

パチンコはせず


夕涼みがてらマルハン。腰の悪いアッコさんは絶対このポーズしないでしょ?
体は意外と男性かも?

110706_185603.jpg


(影武者より・アッコにおまかせで撮影詳細については「ヒミツ」とのことでした)

59分ワンコインでライダー潜伏確変。夕方二回ほどライダー57分前後で
潜伏確変に入って00分に当たるの見てるからね~。

さらに4台中トータルで10万円近く吸い込んでるから
こりゃ大噴火するかなあ?

110706_185950.jpg

18分で突確右打ち

110706_191824.jpg

21分でよ~やく玉が出ました。ライダーは潜伏確変 突確 
数字そろって三回当てないかんから大変ですね~これが


110706_192112.jpg

バイクに乗って延延はしるライダー どこにいくの?

110706_192715.jpg

なんにもでないので少し休んだりして?

110706_192913.jpg











110706_194415.jpg

1箱即負け。二千五百使いました。いやあレンチャン期待したがなぁ

110706_195144.jpg
