2011/07/05

Post

        

4日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 05
                 
110704_122409.jpg

4日月曜去年は大失敗した梅酒ならぬ梅ブランデー
今年はちゃんと氷砂糖とかはかって入れました。
去年はなんかひらめいて塩を入れたもんね。
それはまずいだろ~

問題は梅だが庭になって(影武者注・夫の実家ですね)
熟しすぎた黄色いやわらかい梅なんですね~

まあいいかな?

お酒飲めないが梅酒は好きなんだなぁ
秋までお楽しみです。

110704_123520.jpg


みて!昼三時車内温度!41度です。車のクーラーなんかきらいなんだよね~
軽だからクーラーつけると全然走らないし、燃費三割悪くなるし
そんな中でお楽しみは

110704_150108.jpg















氷だよね~ 暑い車内が気持ちいい(*^^*)
これから毎日これでいこう。

さて夕方散歩させてさあパチンコと思いましたが
最近いまいちだし暑いのに無理に外出しなくていいかな?ということで
本日パチンコせずに帰宅クーラーの中
タマゴサンド、マグロのづけ 発泡酒飲んで9時おやすみ~☆
110704_143941.jpg
