2011/07/04

Post

        

7月2日土曜3日日曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 04
                 
さて、土曜の朝、少しセブンに自信があったので

110702_095538.jpg

9時57分オスよん!ウルトラハイパーセブンフラッシュが入って
またもやモロボシモードでした。まあ時短は77回転つくがね~
あ~まわりはバンバン当たってます。

あ~自信あったがなぁ

110702_095754.jpg

トータルで三千使い家に戻って昼寝・夕寝。そして写メは撮れませんでしたが
車でひとっぱしり久しぶりに蛍を見に行きました。
なんとなくの観光地でもないとこなんですし蛍もシーズン終わりらしく
ゆっくり夕涼み感覚でいいですね~  なんか幽玄?

う~ん名残を探しにいったとでもいうのか?よかった~


日曜朝、いつものシェパードの飼い主が若い女性を連れてきた!
それはいいが確か三年前も若いの連れてきたが精神的に疲れてたのを
つれてきてたんだなぁ。

今回も怪しい。怪しいぞ。どこに地雷があるかわからんから気をつけた。

夕方電話で聞いたらビンゴでした。あぶない・・・

せめてどのへんに地雷が埋まってるかそのへんは事前に教えてほしいなぁ

110703_081811.jpg

仕事を軽く終わらせ

110703_115057.jpg

110703_121311.jpg

110703_121327.jpg

セブンイマイチ 12時13分擬似なし 王道のはずれパターンだなぁ

110703_121345.jpg














三千使い終わり

110703_121416.jpg


昼下がり焼肉ランチ行きました。お気に入りは

110703_130044.jpg


本日は二千円の安い食べ放題コースだからご飯食べます。
必ずやるのがこれ! 牛ロースの肉巻きご飯。もう最高でした~うまいなぁ!

110703_130532.jpg
