2011/07/02

Post

        

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 02
                 
110701_123035.jpg

110701_123233.jpg

昼下がり う~ん困った、パチンコにはまだ早いし好きなネカフェも金出して
読むほどではないし。

そうだ!これからパチンコ店で漫画だけ読もう クーラーきいてるしいいぞ

この漫画は今も連載中だが昔の修行時代のがドタバタしてて面白い

SMAPの中居君がドラマやってたそうだ。
やりたい台もないからほんとに二時間漫画読んで一回仕事に戻る。

110701_134639.jpg

110701_182924.jpg

6時コンビニで時間調節して いやあ雨きそうだね~

110701_183759.jpg

6時37分に店に入るがまだまだとまた漫画読んでたら58分まで読んでしまった。ヤバ~い

110701_184924.jpg

110701_190435.jpg

7時4分花Kライダーと渡り4台目。擬似3!このタイトルは北斗で言うとイケメン背景かなあ?

110701_190452.jpg

110701_190527.jpg

お初台の熱いリーチはサッパリわからん。発展してボタン押したいがキリンはないなぁ

110701_190558.jpg













どうやら二番目に熱いリーチみたい。サミー台だからう~んとケンオウ対トキくらいかなあ?
あと二千修羅雪姫や秘宝伝に使い

110701_190607.jpg

ななはむり!意外とお初なんです。少年誌は読みやすい!
最初からこちらにしとけばよかったかなあ

110701_193515.jpg

110701_194752.jpg

セブン満員座れず。いろいろ三千使い。写メネタなし。帰ります

110701_201000.jpg
