2011/07/01

Post

        

6月の感想

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 01
                 
110601_222421_20110701111222.jpg

ん~二回ほどデカい勝ちがありまして。
今月は12万ほど浮いてる気がするが生活費に遊びにガソリンに消え
あんまりないなぁ(影武者・毎度同じことを言ってる気が・・)

110617_205708_20110701111221.jpg

今月のテーマは擬似3でした。こんな熱い擬似3も発展しない擬似3も
擬似3を31回出して10回当たりました。

私の擬似3当確率は32.2%こんなもんだなぁ。7月も調べよ

残りは11回は突確やゆるいリーチからの当たりです。

あと海はイマイチやれんかったなぁ。つまんなくて。

110621_140409_20110701111221.jpg

さて六月ラストいきま~す

110630_104451.jpg

110630_104641.jpg

オスイチ一回転!角台!

110630_104703.jpg













今月はセブン当てれんかったなぁ・・
しかし一回転で熱いのスルーするとこの後のモチベーションが。

110630_104716.jpg

11時19分銭形 擬似3!がスルー ここで仕事が入り帰ります。

110630_111950.jpg

仕事先でおばちゃんにもらったお茶。冷たいからよく飲んでね!といわれて
好きな俳句を読むと

110630_092048.jpg

110630_092119.jpg

これはキツい! コタツには魔物はいないし
自転車乗って北風よりねっとりした熱風がからみついてくるな~
本日マイナス4千

明日から壁紙かえようかなぁ?

励みになるので拍手お願いします!
