2011/06/30

Post

        

29日水曜日

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 30
                 
仕事の合間トリミング学校へアイを連れて行きます。

普段なら私が丸刈りにしますがカットモデルさんなんで
ここんとこの暑さなんで頑張って耐えてもらいました。

110629_092230.jpg

仕事も早く終わり10時26分ネカフェへ。
ココの朝バイキングは10時半までなんでいそいで皿にのせます。
昼飯がわりですね~

久しぶりにパソコン開いて水戸黄門の当たりグラフィック化してます。
先々月からしてる新しいオカルトがよく当たるんでなんかお!というのがあるのかも。

110629_102607.jpg

飯、パソコンを切り上げて下のパチンコ店へ

110629_114727.jpg

銭形したいが狙い台が二台あるが満員。仕方ないので背面の花Kをちんたらちんたら
打って狙い台があくのを待つ。

110629_114908.jpg


12時00分01秒(笑)
金ふすま、金セリフに~

110629_120035.jpg










110629_120035.jpg

好機でず。そこでアウトだなあ。昔の花Kならこっからキセルだなんだかんだ
と熱いリーチ出るが、このがっかり武将ばかり出るのが花Kの人気が出ないところかなあ?

リーチ中狙っていた銭形も12時に熱いリーチが出て当たるし んもう!

110629_120141.jpg

110629_122428.jpg

12時24分あいてる適度な台に座ってお初の3分割 なんかあつそう?

110629_122447.jpg









きたあ~しかしこれがスルー

110629_122545.jpg











110629_123837.jpg

12時38分70回転スルーして保留玉であっつ~
激アツが二つ ルーレットわかりにくいんですけどね。
縄だがまあいけるんじゃないかなあ

110629_123912.jpg









スカったあ

110629_123942.jpg

13時11分

110629_131148.jpg

一番あっついのだ~

110629_131236.jpg










あ~八千も使いました。せめてちゃらに・・・

110629_131323.jpg











なりません。スルーでした。二回当てて二回スルーとは・・
最初の狙い台はまさかの20レンチャン中いいなぁ

110629_131323.jpg









夕方4時アイを迎えにいく。まさかのハートマーク!

110629_180128.jpg

これオレが散歩するのキツいです。ハートは

昨日のこの台だけでいいです

110628_123527_20110630120935.jpg
                         
                                  

コメント

非公開コメント