2011/06/29

Post

        

28日火曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 29
                 
毎年名古屋はめっさ暑くなり(汗)がひどく毎日シャツ3回くらいかえるので
こんなかんじで干します(笑)いやあすぐに乾くよ~

これやり始めると辛い時期が始まったなぁと実感します。

110628_113433.jpg

仕事もひまなんで、さてポスターきれいに車がうつったなぁ(笑)

110628_115358.jpg

11時59分!ツーコインで三台目銭形、赤好機から発展。まあダブル十手ないしだめだなぁ
スルー

110628_115938.jpg

110628_121205.jpg

12時12分時間帯もワタシ的にやめタイムなんだが銭形のほかに客がいるシマは
これ。キャバ嬢でいいのかな? シマを3台打って擬似3!なんか出た?
最初の写メはまあ魚群みたいなもんかな?


110628_121225.jpg










しらんわ!どうでもいいわとボタン押さず

110628_121241.jpg













12時13分トータルで2500円でした。あ~久しぶりにあたったなぁ。
数字や色合いが冬ソナに似てないか?

110628_121324.jpg


12時30分店内放送で私の車の窓があいてるといわれる。

暑いからわざとあけてんだけどなぁ

昔オープンカーに乗ってたときも車に乗ったときに車内が熱いのイヤなんで
窓あけてたらやたらに店内放送で日産の240の車の方と呼ばれて
悲しかったなぁ。ちゃんとツーフォーティーSXコンバーチブルと
よんでほしかったなぁ。まあ対応策は頭にきてパチンコするときは
フルオープンにしてましたからね~

これからこの人はそういう人なんだとわかってもらい
店内放送はなくなったがね(笑)

110628_122744.jpg

さて当ててから冊子を見ると300分の1か~ よくて三箱かなぁ。


110628_123616.jpg












いえいえ こんなのがバンバン落ちてまぶしい。夜寝れないよ~

110628_123527.jpg

12時56分時短に落ちたらこんな映像が延々流れてえろいなぁ
まあ時代モンや宇宙モンよりいいかなあ

110628_125649.jpg

このレシート七分遅れてるなぁ

110628_130327.jpg

もちろん即やめでしたがよく続いて2500円使い28800円!
先週の負けがかなり戻ってきました。

感想は久々に銭形以外当てたなぁ そろそろセブン当てたいなぁ

110628_130519.jpg


奥さんに三千あげたら昨日かえれま10の特集が不二家ケーキ特集でしたんで
買ってきたそうです。(影武者より・だって食べたがってたじゃない!)

ロールケーキのラッピングがミルキーみたいで不二家っぽいなぁ
味もうまい!

110628_193018.jpg

励みになるので拍手お願いします!
