2011/06/25

Post

        

24日金曜日

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 25
                 
24日金曜日 あっつ~
ここんとこの暑さで名古屋全体の運転マナーが大変悪い。
三回ほどひやりとしました。皆さん暑さでイライラして我先に
一歩先に進みたい。そんなかんじだがいいこと思いついた!

写メのようにアイスを食べながらだとイライラの気持ちがす~っとひえ
マナーよく運転できました。

110624_104336.jpg

さて仕事が早く終わり

110624_105112.jpg

110624_105607.jpg

ワンコイン五分で銭形楽だなぁ。擬似3どうだ~?

110624_105642.jpg










だよね~ダブル十手なかったしね~
したらTELが入り湾岸の納品先からクレームがきてしまい
パチンコやめ納品いきま~す

110624_105712.jpg

無事納品も終わり近くのこのスペースあんまりきたくなかったこの時期のこの場所
仕方ないからやるか~??目を凝らすと

110624_115902.jpg















じゃ~ん!道路の端に渡り鳥のヒナが・・
一応立ち入り禁止区域だから車は走らんが、ヒナにはこの壁のような段差は
命取り。おまけに大雨がきたらヒナのいる場所は水が走るんで
マンホールに流されちゃって助からないんですね~

あ~見てしまったら仕方ない。今年はやりますか~

まだほとんど卵だから結構助かるかなあ?
結構精神的にキツいんだよな

110624_115313.jpg


さて夕方犬の散歩して

110624_184107.jpg

まだ早いから店内で読書!少女漫画にチャレンジ!
のだめは全巻読破したから有名なこっち!
ほ~ナナは主人公なんだ。

110624_184528.jpg

6時49分

110624_184934.jpg

6時52分

110624_185232.jpg

7時2分とシマで玉をかなり吸い込んでる。シマを流し打つがなんにも

110624_190445.jpg

7時10分早々とナナを見る!ここで新発見。ナナが二人になった

110624_191011.jpg

7時47分次の店

110624_194705.jpg

三千セブン打つが4台くらい激アツ出てたが皆さんスルー
私の台は何にもでした。さあ

110624_194743.jpg

かえろ~ しかし名古屋夜もムシムシしてあっつ~
金沢カレー食って寝ました。本日マイナス6500円です

110624_201535.jpg
