2011/06/23

Post

        

22日水曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 23
                 
水曜は仕事やすみ。9時半だが8時には家を出て犬の散歩してようやく俺タイム!

バイキングネカフェなんでしっかり食べる。あ~卵かけご飯最高!!

しっかり食べ適当に漫画読んで時間調節して

110622_092908.jpg


どうだ~00分狙い。客がいるシマは銭形とリングにかけろ!

110622_115704.jpg

12時35分あ~イマイチ なんにもこずやめもできずダラダラ打ってしまい四千円!
ようやく擬似3が発展なし。あ~~

110622_123550.jpg










12時39分さらにワンコインであ~捕まえた~?
なんか赤保留だったかなあ?

110622_123910.jpg













110622_123919.jpg

110622_130507.jpg

1時5分即やめ。三連でビッグ一回。このへんでいいかなあ?

110622_130850.jpg

三千近くの勝ちで終わり、夜はまあ暑いし眠いからやめとこ~~

いやあ名古屋は夏が来たよ~ 暑いなぁいやだなぁ

励みになるので拍手お願いします!
