2011/06/17

Post

        

16日市場の外で

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 17
                 
110616_085618.jpg

拾い物(*^^*)

ゆるキャラ ん~微妙!

110616_085627.jpg

こっちのほうがいいなぁ。さてえのきだけこんだけどうしましょう?
久しぶりに拾いましたね~(笑)

110616_085637.jpg

相変わらず食材は豊富にあるんでえのきだけはドッグランであげてこようかな?
写メは昼にかつおのたたきで~す
久しぶりなんでまだ食えるかな??

110616_095103.jpg

110616_120523.jpg

お昼仕事も終わった配達帰り。いやあ昼に終わると楽だなぁ

戦国とうとう禁煙コーナーの2台になっちゃいましたね~
携帯が鳴りツーコインでやめ

110616_121313.jpg

名古屋は雨。南九州は大雨でエラいことになってるがどうしても東北の映像と
見比べてしまう・・

110616_173444.jpg


さて私的にベストタイム(^^)

110616_174646.jpg

ワンコインうち

110616_174849.jpg

5時54分お初台一回転でフレームにトラ柄が?
見間違いかなあ?


110616_175459.jpg






ん~?なんか次回予告だとか長いなぁあついのかなあ?

110616_175509.jpg







わ!びっくりした~

110616_175557.jpg

あ~びっくりした

110616_180109.jpg

当たってから冊子を見て勉強します(笑)
あ~右打ち台ではないのか 

110616_181029.jpg

確変中これが出ると無敵で 修羅雪姫なんてネーミングいいね~

110616_180237.jpg

6時15分なんかやばそう?ダジレってだれ?

110616_181525.jpg









ダメじゃん 撃破して救わなきゃ まあ続いて

110616_181552.jpg

6時38分負けて~

110616_183805.jpg


6時41分時短抜けたがこれは潜伏高確変中モードで玉が減る~

110616_184105.jpg

6時51分どうやらこれで落ちたみたい。あ~セグ勉強しとけばよかったかなあ

110616_185120.jpg


110616_190833.jpg

7時8分通常画面になるまで打ち、5千ぐらい減ったかなあ?もったいない
本日昼夕方で二千円使いこんだけ。
なんでこんな台に座ったのかは6台中3台ノーヒットで3台トータルで
1500回転ハマってたからです。

最近はシマの回転数を見てよく回っているシマをなるべくワンコイン勝負!してるのが
いい結果になってるかな~?

110616_191138.jpg

110616_191825.jpg

頼まれたお菓子を買って帰ります~
