2011/06/16

Post

        

15日水曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 16
                 
仕事休み あ~久しぶりの休みで10時間寝た~(笑)
背中いて~(笑)犬散歩してようやく1人です。

110615_090736.jpg

とりあえずネカフェで朝飯食うぞ~

テレビで以前ためしてガッテンで便秘の特集やってたが
便秘に一番いいのはご飯だそうだ!!
私は早いと半日。最高記録は45分!で口から入ったものが肛門に出てきたことあります
(影武者より・お食事中の方あしからず)

人間ドッグにいったとき飲んだバリウムが45分後には
もう出てました。もちろん下剤薬は飲んでいません。

こんときは写メ撮ろうか悩んだがやめました。
パンばっかり食ってる女性たちよ、毎日たまご飯食ったら?

かまんくていいからたくさん食ったらたくさん出るからね~

110615_094817.jpg

さて下にある11時50分にネカフェを出て下にあるガラガラパチンコ店内
ん~混んでるのは銭形とこの台だけ

110615_115559.jpg

11時58分ワンコインで二台目 しめた!擬似3にいくよん(^^)

110615_115841.jpg

擬似3にいきん~?この紙飛行機はまあ群みたいなのかな?弱いのかな?

110615_115859.jpg







原作知らないからよくわからんがまあスルーしました。

110615_115947.jpg

110615_120556.jpg

擬似3はずして北斗銭形と乱れ打ってしまい八千終わり
あ~やってしまった~~

110615_121157.jpg

先日の勝ち金で新しい電波時計を買いました♪

110615_163108.jpg

1980円です さて今度は夕方オープンの店

110615_174606.jpg

やりたくないが海5台ゴリ神に信長ライダーと五千うちまくるがネタなしで終了!
次の店いってもいいがいかなくてもいいから帰ろう

110615_175030.jpg

励みになるので拍手お願いします!
