2011/06/15

Post

        

昨日の追記から

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 15
                 
またまたさくらんぼ買いました。アメリカンチェリーに負けるな!
国産さくらんぼよ!!今回はトップブランドの「佐藤錦」にしたよ。

14日火曜あ~疲れた~切れそう。へとへとだあ

110614_160039.jpg

ドッグランいって奥さんと合流して8時53分久しぶりにこの店いきま~す

が、この店

110614_185305.jpg

110614_185344.jpg

お~!飛行場なみだ すっげ反面悪いやつがいるのかなあ?

110614_185354.jpg

イベントでよく回り、混んでる。千円でMAX北斗二台打ち やっぱ戦国無双

110614_190310.jpg

110614_190638.jpg

ワンコインで2台打ち あ!擬似3!しかも初ゼブラ

110614_190646.jpg

110614_190655.jpg

お~あっつ~のてんこ盛り


110614_190735.jpg










トータルでスリーコイン 7時8分できたよん さあ前日の銭形を抜けよ~

110614_190845.jpg


110614_193909.jpg

7時40分確変中めし休憩。理由は紫保留がリーチならなかったし

五人中四人が当たり生き残りタイムになった。これはヤバい
たいてい一台はバク連して残りはしょぼ連で終わってしまうのはよく見てるからね
逃げろ~

110614_194536.jpg

8時戻ってきました。やっぱ二人抜けて一台はレンチャン中さあオレも~と思ったら
オレまで抜けた~(笑)さてもう少ししたい

110614_195811.jpg

110614_201304.jpg

8時13分きた擬似3!!安土城大チャンス!!

110614_201323.jpg








ぱふ~ん(^^;

110614_201336.jpg

110614_201809.jpg

1500円でこんだけ。こら~銭形より少ないぞ~(怒)

あ~仕事のストレス飛んでった

110614_202028.jpg


励みになるので拍手お願いします!
