2011/06/12

Post

        

11日土曜日

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 12
                 
仕事が忙しくてフラフラ(^^;写メはこんなかんじで一日中はんぺいが油の中で
ふっつかないように竹棒でより分けてました。暑いよ~
とても油モン見たくないです(汗)

110611_123031.jpg

帰宅途中

110611_155036.jpg

セブン戦国と打ち、花Kいきます

110611_160249.jpg

4時4分赤ふすまからお~?

110611_160406.jpg
















せっかく好機!も出たのに直江どまり。今の花Kは直江出すのも一苦労なんだなあ
さてリーチは?

110611_160428.jpg

はいスルー トータルで四千使い

110611_160518.jpg

自宅に帰って犬の散歩。写メはドッグランから帰るところ
犬を下ろしてパチンコ?

110611_184046.jpg

疲れたからパチンコやめ!飯食おう!夕飯笑えるなあ
ビールは北海道の定番?ビール うまい!

おかず沖縄糸満漁師が作る爆弾おにぎりはんぺい
私が仕事中作りました。奥さんように作ったが、油もん見たくないと言ってた
私が食えました。マグロ食べるの忘れてた(笑)

110611_190248.jpg

励みになるので拍手お願いします!
                         
                                  

コメント

非公開コメント