2011/06/11

Post

        

10日金曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 11
                 
よく電気店とかいくと何時間でもおれる!とか言う人がいますが
私の場合プロ向きのホームセンターかなあ?

なんか見てて楽しいんです。不器用なんで本格的なもん買ったことありませんが

写メはまずプロはつかわんスイベル。でっけ~なんか
スイベルすきなんですね~ 380円なんで買いました。

110603_121157.jpg

忙しくてパチンコやれずコンビニで漫画見てたら戦国無双でセンセイがこんなの
出してますが、いやあこれは出したことないなぁ。いけば必ず戦国無双して
ますがルーレットは安土城が二回だけです。センセイすごい!

110609_083509.jpg

わが母校が久しぶりに新聞に!この大学名古屋では都会の盲点と言われ
教授も生徒もまったく並で全然テレビに出てこないです。つまらんなあ!

奥さんの大学はその点うらやましくて桂三枝さんに男の
スケートのステップのうまい人(影武者注・高橋大輔さんです)
南キャン山ちゃんにフットボール岩尾君になんか事件や社会現象のコメントが
欲しいとき母校の教授が出てる。

なんか常にテレビに母校出身者が出まくってるもんなぁいいなぁ

たまに新聞にでて喜んだらこの程度です 20年前も同じこと言ってたじゃん
                         
                                  

コメント

非公開コメント