2011/06/10

Post

        

9日木曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 10
                 
夕方ここは写メできないのでえ~

一応G-ワンドリームがギジ3 デカむち。次回予告 赤文字の安田記念!
私でも知ってるレースで三着 当たると思ったがなあ

あと阪神競馬もスルー ほかに北斗・花K 戦国、ライダー 海 きたろう
銭形を打ち、七千円負け終了

110609_180433.jpg

食べ物ネタでもきいきま~す。先日買ったサクランボ 実はアメリカンチェリーのほうが
うまく値段が三倍する山形サクランボのほうがまだまだ糖度が足りずイマイチでした。

まあまだ走り物ですし、ハウス栽培もんしか出回ってないからしょうがないです(^^;


いい勉強になりました。むやみに国産だ山形だと
ブランドに振り回されるのはだめですね~

今はアメリカンチェリーだな!

110607_084429_20110610113158.jpg



さて私が12年以上前からめっさうまくていい!誰も信用しないのがこれ!

今週のこの漫画に載ってる

110609_145509.jpg

110609_145531.jpg

いや!なにか次元の違ううまさの白身の魚でやわらかくて甘くて
なんじゃこりゃ~と突き抜けました。

ただ

110609_145555.jpg

たいてい朝のイセエビの網に一緒にかかってまして。
まあイセエビの網だから外道は仕方ないかなあ

問題はこの魚!鷹の歯とゆうくらいでウロコをとるのが
魚界でトップレベル並みに大変なんですね~

110609_145541.jpg

そんな人いません!(笑)地元の人(三重県伊勢地方)でも食べないのに
しかしこの魚うまかったなぁ。白身好きな人に内緒で食べさせたいぐらいだ

まあ食通向きかなぁ。少し今から探してこよう
名古屋市場にあるかなあ?

110609_145619.jpg

~追記~

今市場につとめる漁師町出身の悪友に鷹の歯を聞いたら
あんなも~ん!磯臭くて食えんわ~。海草食う魚だからすぐに
腹がやわらかくなって身ににおいがうつって食えん食えん!
市場にも値段がつかず探せばあるかないかだって。
悪友は地元の実家ではイセエビ漁までしていやあ鷹の歯には
一番詳しい人間だからなぁ

この漫画見て真に受けて食べてみてあまりの磯臭さに漫画出版社訴えられるよ~
とまでいってました(笑)こんだけ評価がわかれる魚も珍しいから
少し探して食べてみよ~~(笑)

励みになるので拍手お願いします!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつもお世話なってまーす
どもこんちわーっす。リンク繋ぐの遅れてしまいました(汗

パチの調子はどっすか?
僕は見放され気味です。先日はマクロスで泣かされました(つд`)
最近は1パチとスロットばっかですw

また打ちにいきましょうねー!
ひさしぶり~!
どうもありがとう!

最近は忙しくてパチンコできてないのが現状です(^^;
リンクこちらからもはらせてもらいました!