2011/06/09

Post

        

7日8日

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 09
                 
7日あ~忙しい。よ~やく終わり犬の散歩して飯食って

110607_151636.jpg

110607_175811.jpg

110607_180725.jpg

110607_181722.jpg

なんにも見せ場なし。七千負け。情けな~~

110607_182636.jpg

8日水曜 仕事やすみだが犬友達と午前中予定を入れて遊びます。
アイの後ろにいるのはセッターですがこの犬種はですね~

110608_113053.jpg


凄いですね~!飼い主ほったらかして群れになって藪を走りまくってます。

めっさかっこいいが散歩する場所がなかなかないな(笑)

110608_111956.jpg

さて夜襲いきま~す

110608_185029.jpg

110608_185802.jpg

7時ジャスト!戦国がイマイチなんで花K赤カランでキセルきました。
がただの白真田!花Kほんとにつまらんくなっちゃいましたね~

キセルのあとに白真田ってそれはないだろう

110608_190121.jpg

110608_190536.jpg

110608_190630.jpg


7時5分赤保留からしっかりギジ3 奥義発動!!
安土城でいいのに とボタン連打!!!!!


110608_190756.jpg









あ~ハットリ君に負けました。8時18分花K 金扇子からただの伊達
いやあ写メもとれんなぁ。あと一回あついの出したいと粘り

110608_190816.jpg

7時53分にセブン あついと思ったらモロボシモードの種無しです
あ~がっかり。まあ時短は77回転つくけどね。

110608_200448.jpg

八千負けました。戦国かセブンがほしかったなぁ。さあ明日も忙しいんで帰ります~
