2011/06/04

Post

        

3日

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 04
                 
久しぶりに晴れて夕方ランにみんな集まり遊びます。
犬同士勝手に遊ぶから飼い主も楽だね~。しかしボルゾイでかくなったなぁ
33キロのアイがちいさくみえます。

110603_164706.jpg

さて一日ぶりのパチンコ 大勝ちした次のパチンコが大事なんだなぁ

110603_182645.jpg

二千円 海 MAX北斗打つ。打ってるとき海10人中二人当たる。
残念

110603_183114.jpg

さあ次!いい時間帯だ!

110603_184507.jpg

110603_185355.jpg

6時53分!!ギジ3 しかもこれ!なんだろ!?
ハチドリ群かな?かなりよさげだがキャラがダチョウサウザ~だな





110603_185410.jpg
















ん~獣王難しいなぁ。いつも発展リーチはこんなんだが
何が足らないのかなあ?

110603_185522.jpg

7時9分にはじめてキタロウに座る。千円打ちますが感想はギジ待ちと小当たりが
ある台なんだろうな

110603_190956.jpg

110603_193716.jpg

7時37分信長 ギジ3!信長初のギジ3なんで写メのタイミングがわかりませ~ん(笑)
日本地図が出て三重の桑名が出た!桑名なら車でこっから30分でつくぞ!と
台につっこんではずれ

110603_193736.jpg

110603_201519.jpg

8時15分夜背景のちび忍をスルー。これは欲しかったなあ

8時20分ギジ3!あ~AKBや京楽ロゴに止まればいいのに。しかも発展なし

110603_202025.jpg

8時27分台を流し打ちながら忙しい!ギジ3今度こそ!

110603_202727.jpg










安土にいかなきゃほとんど負けです。しかも発展リーチなし
まあまあギジ3とか出してるがヤバいです。一万使い

110603_202745.jpg

8時41分ギジなしだがハチドリ群が出て発展!

110603_204142.jpg














ライオンが出ないとダメか?

110603_204221.jpg

110603_204955.jpg

8時49分本日最大の見せ場セブン ウルトラハイパーセブンフラッシュ頂きました(*^_^*)
しかも最強のキングジョーリーチ!最強の時間帯!










110603_205048.jpg





















何かが折れました。

110603_205102.jpg


110603_205827.jpg


110603_205914.jpg

8時58分戦国無双。ほんとに激アツの信長ゾーンのギジ3!
あついのが今日何回目?
頭の中がショートしながら奥義発動!!

110603_205922.jpg


















110603_205956.jpg




あ~疲れた~~トータルで19500円も使っちゃいました。
まだこの金額なら挽回できる

110603_210016.jpg

110603_213729.jpg

あ~何もありません。未練たらたらで

110603_213830.jpg

時間を巻き戻すが戦国無双がこんときまあまあ客もいていける!
一番にシマにいき48分狙いでワンコインで打ったら 隣のしらん兄さんが
ギジ3の安土城に入ってうらやましい!まぁすぐに私はツーコイン目
獣王とかの客がいるシマへいきましたがなんと兄さん二時間出っぱなし
台の画面には45000玉とか出てるしまだ続いてるしあ~いいなぁ
ない後ろ髪引かれる思いで帰ります。

あの安土城がオレだったらなあほんとに(笑)だが

110603_184507.jpg




励みになるので是非拍手お願いします~!
                         
                                  

コメント

非公開コメント