2011/06/01

Post

        

仕事が暇だった

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 01
                 
五月もラストです。さあ昼間からいきます



110531_105710.jpg

ピンクレディ~ 2台 海4台

110531_105953.jpg

11時15分AKB台 2台目 ギジ3! ステップ4?5?
なんかあつそう~?




110531_111518.jpg













あ~これこれ これが










110531_111530.jpg













110531_111637.jpg















まぶしいです。トータルで3500円できました。これが








110531_111652.jpg










110531_113532.jpg



即やめ。八千はないなぁ。明日は天気悪いから そうだ













110531_113631.jpg










ドライブしよ~ 琵琶湖にいこう そして

110531_152327.jpg

やっと念願かなって滋賀は長浜名物鯖そうめん。が神田SAにあった。
意外とうまい。これホントに探してもなかなかないのだ。

110531_155232.jpg

はい琵琶湖です(笑)~影武者より「こんな写真しかなくすいません~

風が涼しくていいなぁ

画像-いけす3

夜、車内でテレビを見るとお!阪神戦してる。解説は田尾さんだ。
も~中日で首位打者とった田尾でなく阪神で活躍した田尾さんなんだな~

110531_190110.jpg


110531_203005.jpg

110531_204303.jpg

風呂に入って三千勝負

110531_203111.jpg

8時40分 金GAROの勝機つぶしなえる~

110531_204043.jpg

千円でやめて次の店。この辺は前回もきたが古い牙狼にみんな結構回してて
名古屋にはもうない牙狼熱がある

110531_205112.jpg

でも戦国したけど疾風に入るがギジ2どまり

110531_205944.jpg

9時15分名古屋にない忍者外伝 二回戦で奥義発動!!


あ~MISSです。長野の諏訪に続いて旅打ち三千負け終了!!

どうして旅打ちは当たらないんだろ?ヒリヒリして面白いんだが

110531_211542.jpg

学生時代長浜に住んでいた知り合いに電話しておすすめラーメン店を聞く。
駅前にあるとんこつラーメン とんこつなのにさっぱり。
酒を飲んだ後食べたくなる味でした。うまかったな~

長浜は関西圏入り口の町でラーメンなら天下一品、第一旭、王将など
楽しめる街ですね。

さあ今日勝ったお金全部なくなったから名古屋に帰ります。
あ~楽しかった(*^_^*)

110531_213358.jpg

画像-ラーメン


励みになるので是非下のボタンで拍手お願いします~!
            


            
                                  

コメント

非公開コメント