2011/05/26

Post

        

25日水曜仕事休み

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 26
                 
110525_144545.jpg

昼下がりデカい店 獣王いつか当てたいがあついのこない。
三台獣王スルー

110525_144743.jpg

3時8分ギジ3 がなんにもなし
と思ったら潜伏確変


110525_150833.jpg

















3時14分当たりまあまあ。初当たりがこれくらい早いといいが
三連どまり しょぼい 貯玉してウロウロ流し打つ

110525_151442.jpg

4時3分激アツ50%の動物園回想ぎじ2
当たらないが当然に潜伏確変!延延回して通常に戻る??
セグを確認したら小当たりでした。きゃ~ゆるせ~ん

動物園回想ギジは三回いかないと熱くないのか?
巨人の星・北斗 打ち倒して

110525_160321.jpg

いろんなのうち

110525_165118.jpg

5時ジャスト!00分狙いで獣王狙うがなんか熱そうでギジ2どまり
でギジ2のヌーリーチでスルー

110525_165910.jpg

5時13分ギジ3にあついのてんこ盛り桜フェード















110525_171336.jpg


あ~ようやくでした



110525_171424.jpg

110525_173235.jpg

即負け 少しまわしてやめ!冊子には95%と書いてあるが
まわりもがんがん潜伏確変抜けるし、過去四回当てて二連以上したことない
なんなんだろう?この台は?

110525_172155.jpg

5時44分雷鳴ゾーンのギジ3!雷鳴のギジ3は武田信玄リーチ以外は当たるから安心して

















110525_174443.jpg
 
はい安土ちゃんで~すこっから問題 さて

110525_174556_20110526083744.jpg




                                                   




















110525_175029_20110526083744.jpg

あ~よかった~たすかります~

ライダー タイガー台の勝ちがチャラになってましたから助かります。これが





















110525_175029_20110526083744.jpg















110525_192856_20110526083743.jpg

110525_193055_20110526083743.jpg


本日四万七千勝ちかなあ?この勝ちで奥さんと合流しDVDデッキ(レコーダー)買いました。

ついでにPCで

ゴリ神のセグも手に入れてゴリ神もしま~す
小当たり台は嫌いと以前のせましたが。小当たりが一回出たら
やめればいいし潜伏セグが出たら続ければいいかなあ?と
少し柔軟にいきます。

少しオカルトを今月かえたおかげでほぼMAX台ばかり23台当ててるが
今日が一番かなあ?

だから獣王なんか打ちたくなりますね~(笑) 
