2011/05/24

Post

        

23日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 24
                 
ナゴヤは雨です。さて

110523_165543.jpg

5時7分なんかタイトル出てアスカだからあついのかなあ?

全然発展なし。二千使いコンビニいって時間つぶして

110523_170732.jpg

110523_174944.jpg

110523_175039.jpg

2セット目5時49分戦国無双を打ち、これ?スパイダーマン?
0回転台を三回転回したらなんかでた?なんかそろった?
初あたりでよくわからん

110523_175051.jpg

セグが潜伏確変なんで延々まわすがダラダラウザい。
こんなセグが8回出て玉は4Rばっかり。金は減らんがイライラする。

110523_194957.jpg

まとまな出玉は7時50分 あ~つかれた~
今パチンコ店は節電で結構店内が蒸してるんだよね~
まあまあレンチャンして

110523_210500.jpg

1箱のまして9時6分終了

110523_210622.jpg

と思ったら9時11分あまり玉でアクエリオン 打ったらニ回転で

110523_211122.jpg

潜伏確変入りました~ これもお初。システムがわからんな(笑)

110523_080610.jpg

懐かしいおっさん

110523_211714.jpg

懐かしい合体!(笑)

110523_211748.jpg

110523_211902.jpg

この台ワンコインで当てて二箱即やめ。一万勝ち。帰ります~
いやあ五時間近く店にいました。あ~疲れた~

110523_214617.jpg
