2011/05/16

Post

        

14日土曜昼前

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 16
                 
110514_111330.jpg

高速旅打ちいきます。賢く近所のスーパーででかいお茶買いました。

110514_102616.jpg

昼下がり2時。長野は駒ヶ根名物「ソースカツ丼」さすが信州
野沢菜・白味噌汁もうまい

110514_135752.jpg

3時40分高速で唯一温泉のある諏訪SAで一風呂浴びます。
諏訪湖きれい!

110514_154358.jpg

110514_173310.jpg

110514_173219.jpg

諏訪湖あたりのスーパーはキャ~
値段が庶民的で怖いなぁ。どうやって食べるの?アップでどん!!

110514_173742.jpg

写真見づらくてすいません。長野県民はスーパーたくあん好き。
全部たくあんです。あきれるぐらい。以前鶴瓶さんと浅野ゆう子さんが
テレビでいぶりがっこやってたからきっとたくあん好きな長野なら
秋田名物のいぶりがっこがあると思ったらビンゴでした。
うまいよ~

110514_173811.jpg


110514_182407.jpg

さて旅打ちいきま~す

110514_175134.jpg

6時1分長野は海がないから諏訪湖物語だ(笑)

110514_180136.jpg

6時4分魚群 あ~ワリンちゃんだぁ

110514_180411.jpg

110514_180842.jpg

スルーして諏訪のけいじ

110514_182050.jpg

6時20分この後キセル出てスルー。当たると思ったんだがなぁ

110514_193159.jpg

7時。信州そばうまいよ!やっぱり私はざるそばだなあ

110514_210412.jpg

食後もう一勝負。猪木熱いの出すがスルー
本日三回熱いのでたからやめます。一万二千負け。再び高速に乗り
駒ケ岳SAで夜11時半車内泊します。

110514_210443.jpg

110515_094345.jpg

110515_070412.jpg

おはようございます!15日 日曜日早朝。長野は駒ヶ岳SAで車内泊して
昨夜はあまり気温が下がらずまあ寝やすかったかなあ?

ここは景色もいいしドッグランもSAにあるし

110515_083342.jpg

なによりレストランがモーニングバイキングでウッドデッキで犬と食べられる
今一番好きなSAかな?コンビニもあるし風呂があれば文句なしだが。

しかし名古屋と違い空気が涼しくてカラッとして気持ちいいな~

110515_074920morning.jpg

さて名古屋に戻って

110515_154157.jpg

3時47分う~ん今日の名古屋港には魚群もマリンちゃんもいませ~ん

110515_154748.jpg

110515_155135.jpg

3時51分リンが激しく転んだと出たが発展せず。
こんなとこが嫌いで最近北斗や小当たり台があるの嫌いなんだなぁ

110515_155707.jpg

3時57分きたあ ギジ3!安土城もらった~がまさかのスルー
ギジ3から安土城スルーするの知りませんでした(苦笑)

110515_160754.jpg

110515_160814.jpg

110515_160839.jpg

4時7分ギジ3!なんかいちいちついばむ画面もあつそう
そして鬼アツ!ガッタイガ~

で、誰コレ?よく知りません。

110515_160856.jpg













110515_160941.jpg

こらあたて~ 三千使いなんか当たると思ったがなあ。
コンビニいきます。発砲酒買っちゃおう♪


次の店

110515_165529.jpg

110515_165905.jpg

ワンコインで恥ずかしながら初の雷鳴シーンでギジ3!

本日三度のギジ3!そろそろ欲しいところ!








110515_165919.jpg

やった~当たりました~!あ~よかった。
がなぜ旅先でこれができないかね~











110515_171859.jpg

5時18分痛恨のスルー いや安土城二回連続出ちゃったが
ゆっくりゆっくり時間かけてやったがなあ まあ長野旅打ちで疲れてるから
即やめて帰ります。本日4千負け 8時30分就寝

110515_172250.jpg
