2011/05/12

Post

        

11日水曜

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 12
                 
仕事休み。早朝の雨の中散歩中。
傘をくわえてご満悦(泣)のアイ

110511_062042.jpg

110511_080314.jpg

散歩を終わらせさあネカフェでもいこう。かとしたら

仕事が入りそのへんで飯。キムチいため定食マズい!

110511_081158.jpg


仕事終わらせ奥さんと二時ごろ合流!

関西系横綱ラーメン食べる

画像-横綱

相変わらずの土砂降り中となりの三重まで温泉にいきます。
したらよかった~~

露天風呂が土砂降りのためぬるくていつまでも長風呂でき入ってる人がみな
落ち着いていて。

あれだね~今度蓑笠でもかぶって露天はいろっかなぁ?

110511_175423.jpg

5時54分そのまま三重でプチ旅打ちいきま~す
このへんはマルハンがなく三重では有名なこの店にしました。

等価で客もいなくてまわらなくて大変。

110511_175612.jpg

巨人の星苦手意識なくすため打つがだめだなぁ

110511_180610.jpg

6時16分戦国ギジってくれません。
狙ったタイミングには二人中左の兄さんが信長ゾーンからあたりをひく。
あ~50%を逃した~ まあ負けを覚悟しました。

110511_181623.jpg

6時47分海素人のわたしが千円。海2台目
まさかのタコ カニ のクロスリーチ! しかも魚群!!
最初で最後の激あつリーチ!!












110511_184654.jpg















もらった~
素人だがタコカニのクロスリーチは美しすぎる(笑)
八千円かかりました。

110511_184710.jpg

110511_185334.jpg

110511_190518.jpg

110511_191239.jpg

時短でまた確変戻ったのがでかい

110511_192007.jpg

アグネス・ラムさんよくお世話になりました(笑)

110511_192123.jpg

110511_193234.jpg

さめ で終了!

110511_194056.jpg

110511_195637.jpg

110511_195806.jpg

三重県こまけ~二万五千円勝ちかなあ?今57分!

8時ジャスト当たり台を探し、千円打つがおばちゃんタコ当たりあきらめ帰ります。

しかし帰りのバイパス土砂降りで運転が大変でした。

110511_200006.jpg

110511_214609.jpg

ドライブスルーでハンバーガーを二つドッキング!このでかい口あけて
食うのがうまいんだなあ(笑)

110511_214721.jpg
