2011/05/11

Post

        

10日火曜日

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 11
                 
よく降りますね~

110510_170211.jpg

さて わざと遅く なんか遅い方が当たりやすい気がしまして???

110510_194602.jpg

7時56分古い牙狼。なんにも熱いのはなし

110510_195637.jpg

8時1分巨人の星。左が7になりこんな演出あるんだなぁ。リーチならず。

110510_200114.jpg

8時7分擬似3きたあ。レインボーだ。
銭形の十手じゃないよ。ココフレアヘッド









110510_200734.jpg








次の店へ

110510_204203.jpg

110510_200828.jpg

が~んレインボーがはずした~キツすぎる。四千負け

110510_204621.jpg

8時46分ワンコイン擬似3きたあ!あ~もうそんなのいらん。さっさと安土城の
突然確変でいいのに








110510_204628.jpg









ほらね。くそ

110510_204714.jpg

110510_210649.jpg

9時6分そうそう安土城が一番近道

110510_210811.jpg

10時12分まで続き。まだラストニ回転のとこで右の台に移り
一回転で赤保留。

110510_221259.jpg

110510_221353.jpg

見づらいが群に発展!さあこい!









110510_221444.jpg










あ~こいつきらいなんだよね。時短あけ寸前はどっかにあついのがくるかも?
が私の持論なんですが私しか戦国してなかったんでもしかしたら?
そんな考えで1人時間差攻撃してみました。

当たらなかったが赤保留が出たんで満足です。

110510_221534.jpg

110510_221856.jpg

ん~三万三千くらいかなあ?明日も夜遅くにします。
そして当てることも大事だが擬似3をたくさん出すぞ~

110510_222017.jpg
