2011/05/06

Post

        

本日5日

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 06
                 
前日の旅打ちとロングドライブで疲れてパチンコせず。
かわりにネタで男のロマンを載せます。

これは4月28日9時36分こんな時間帯は今まで打たないが
少し考えて打ち方をかえて粘ってようやく当たる

110428_213622_20110506115844.jpg

30日2時35分タイガーマスク潜伏確変入ってスルーでした(泣)

110430_143542_20110506115844.jpg

五月に入って5時48分お~よく当たるなぁ(笑)

110501_174816_20110506115843.jpg

110502_121555_20110506115841.jpg

二日にMAX台を一日に二台当てる。このへんで私はこんだけ当てれば
長期の旅行にでも毎日MAX台を一台当ててまじ旅打ちができる!
男のロマンができると半信半疑な自信が芽生えました!

110502_192112_20110506115841.jpg

三日富山行く前に地元でライダー。潜伏確変。おいおい今までライダーの潜伏確変なんて
はるか昔の話だなあ。しかも台そのものはワンコインだしね。

110503_103910_20110506115840.jpg

そしていざ!旅打ち先の金沢マルハンで。たいして勝てなかったが
ワンコインでギブスゾーンが大リークボール3号でたし

そのあとまたギブスゾーンから無事当たる!
こん時はまじ俺将来三万あれば日本一周できるなあ(笑)
しかも三万円が何十倍にもなっちゃいまして(笑)
いやあ男のロマンだなあ(笑)
沖縄でも北海道でもどこでもいけるんじゃないかな
素晴らしい男のロマンにみっちみち!でしたが
四日旅打ちから戻って地元で打ったらノーヒットでなんか熱いの
これはまだましだがなんにもこず。いやあロマンという夢からさめた!
いや~長い夢だったなぁ

110503_214956_20110506115936.jpg
