2011/05/05

Post

        

4日旅打ち二日目

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 05
                 
朝7時福井は北鯖江SAで起床!
写メは左のもこもこは奥さん。

車内泊ですが気温が6度でしたが布団は氷点下仕様にしたため暑かった~!
車内泊失敗!(妻談・私はちょうどよかったです)

110504_081733.jpg

110504_071446.jpg

最近のお気に入りアイテム 味噌汁つくるがいやあうまいなぁ落ち着くなぁ

110504_065734.jpg

一応観光もします。

110504_100751.jpg

日本海を見ながらコンビニ弁当に味噌汁!
缶は真冬にはいいが今は熱く感じて使いづらい。なんか買おうかな?

110504_094748.jpg

お気に入りの喫茶店や滋賀の長浜名物鯖そうめんはあきらめ再度高速に乗り

岐阜のパン屋へ。なんでこんな混むの?女はパン好きだなぁ(笑)

110504_131224.jpg

夕方車返却。620キロよく走ったなぁ。やっぱり二日は車内泊したい。

110504_173514.jpg



110504_175201.jpg

さて名古屋に戻って三千円

110504_175402.jpg

仕事を軽くやり再度!が四千使うが当たらない
気持ちはさぁ今日も稼ぐぞ~完全にいただきますモードでしたが
いましめになっちゃいました。

110504_193929.jpg

今回のお気に入り写真です。

110504_081824.jpg
