2011/04/27

Post

        

抹茶プリン

category - ぱちんこ
2011/ 04/ 27
                 
110425_164010.jpg

25日月曜プリン編

前回のプリンは「味がノーマル」といわれ、今回は粉末抹茶を入れて
大人の味、抹茶プリン!にしました~

ん~抹茶の苦味がうま~い!これで1リットルの半分くらい。
五月二日の本番。つまりアイをトリミングしてくれる学生さんたちには
3リットルのバケツプリンにします。

バケツプリン!いいひびきだなあ(^^)

110425_211711.jpg

兄が夕方犬の散歩にいくから私が時間があいあてしまい
5時から5時45分までコンビニで立ち読みして
これ!5時53分!なんか戦国無双!ボタン押さずにあきらめてたら
安土城チャンスに入ってビックリ!ラッキー

これを













110425_175542.jpg


110425_195707.jpg

7時47分ほぼ二時間掛けてゆっくりゆっくり確変を消化したった~
10レンチャンだが保留ランプがチャンス紫色が二回しか出なくてよくこんだけ出たなあ

110425_200005.jpg

奥さんと合流して。博多ラーメン好きです。本日投資千円

110425_204257.jpg
