2011/04/14

Post

        

12日火曜

category - そのほか
2011/ 04/ 14
                 
水曜は休みなんで、少しイチゴを買いました。
で、高速に乗りアウトレットモールにいき、岐阜のSAで夕飯

110411_114720.jpg

張り紙の尋ね人を見たら

不謹慎だがデカプードルに先に眼が行ってしまいました。
お~パーティーカラーのプードルだ。珍しいな

おばちゃんが行方不明の張り紙見ても「ふーむ・・」で終わりだが
デカプードルの散歩中に行方不明と知ったからにはなんか探しに行きたくなるなぁ

実際ネットで見たら女性は軽い認知症もあるし12キロ先の別荘に歩いていく途中
行方不明だから探す方も大変だなぁ

110412_191519.jpg

さてSAに車をおいといて人間だけ外に出ます

110412_194622.jpg

8時ジャスト!回転数は40前後!端台が時短明け!
ケンシロウはカメハメ波のポーズしてあっつ~







110412_200026.jpg





まさかの発展せず。え~~
前の北斗台もケンシロウが指ポキポキしたりジャギの赤タイトルで発展しなかったのが
たまにあったなと思い出しました。あ~残念~!

さあ二千円使ったんで高速使って帰ります

110412_200105.jpg

