2011/04/01

Post

        

三月ラスト!

category - ぱちんこ
2011/ 04/ 01
                 
実は私骨折してしまい、どうってことないんですが右わき腹を二本?か二箇所
されど骨折、せきやしゃっくり、寝返り 起き上がりの度に痛みます。

わき腹骨折は以前もウインドサーフィンやスノボーなどしてて
二回ぐらいやってますが今回は昼寝してたら兄貴に冗談でアイを押し付けられたら
わき腹がポキピキ~と音を立て、私も悲鳴をあげました(笑)

兄貴が力加減がよくわからない人なので、いやあやられました。
病院行っても窮屈なギプスされるだけだしまた自然治癒に任せます。
牛乳を毎日飲もう~

(影武者注・そういえば私達の結納の時も彼は肋骨を折っていて
結納の席でそのことを発表し、義父も驚いてました(^^;)

110331_125913.jpg

軽くカフェいき、バイキングで奥さんに土産。ゆで卵二つ

110331_125924.jpg

110331_124946.jpg

110331_125101.jpg

下の階にあるパチンコ店にいったら45分!だ。
仕方ない。軽く千円打つ。千円め、0回転を三台流し打つとなんかきた!
ジャギは熱いのか?












110331_125041.jpg









110331_125101.jpg

だよね~ 頭の中でもう四人中二人レンチャンだったしまあ無理かなあと思ってました。
話を骨折に戻すがこんなことでも東北で被災している方に比べたら
たいしたことないだろと不思議に思えます。
