2011/03/29

Post

        

月曜久しぶりに

category - ぱちんこ
2011/ 03/ 29
                 
110326_094045.jpg

ハンモックを取り出し乾かす。ついでに寝てみるが尻の下から冷気がきて寝れない
やっぱハンモックはブラジルやメキシコなど暑い国の用もんだなあと実感。

このハンモック、この夏関東から逃げられない人はぜひ!購入した方がいい。
だって東京20区?やテレビ局のある区は停電しないが
他のところは去年のあの暑さを計画停電でクーラーなしで
すごせるだろうか?

私なら無理!あれは無理!絶対無理!

でもハンモックがあればなんとかなるかも?できればメキシコ製の
メッシュタイプならなんとか体から湿気が抜けてなんとか涼しく寝れます。

寒いのは我慢できるが暑いのは我慢できないからね。

110328_180629.jpg

久しぶりにパチンコします。6時に座って千円。まさかの擬似4 あっつ~
















110328_180651.jpg












いや~久しぶり。トキリーチだぁ
























110328_180703.jpg













緑だが擬似4だしトキリーチだからいけるんじゃないかなあ?












110328_180740.jpg












あぼ~ん レイがスパー!こず 帰ってF1の録画みま~す
