2011/03/28

Post

        

土曜日夜

category - そのほか
2011/ 03/ 28
                 
車内泊マニアの私は犬と奥さんを家に残してなるべく寒そうですいてる
安全な高速SAをめざし、50キロM先の鞍が池SAに行きました。
ついでに風が強くて車揺れるぐらいならもっといいのだが風はなかったな~残念

110326_213837.jpg

朝6時起床。なんと車の内側がシャリシャリして凍ってる
予報は0度だったがこのへんはマイナス3度くらいまでいったかなあ?

毛布一枚掛け布団二枚湯たんぽひとつで極楽でした。
なぜか車内泊は楽しい!4時に放尿して本格的に二度寝したいんだが
犬の散歩があるので帰ります。マイナス10度くらいならさらに
しっかり寝袋の中に入ったりして工夫したいなあ
