2011/03/22

Post

        

19日土曜21日月曜

category - そのほか
2011/ 03/ 22
                 
昼下がり、タイヤ交換。軽自動車はタイヤも安くていいな~

110319_103510.jpg

そしてお隣の岐阜までドライブ。川原で喜ぶアイ。ん??

110319_150618.jpg

怪しい?何か第六感はしる

110319_151125.jpg

(影武者より・私の姿は写さなくていいっす・汗)

ピンポ~ン せっかくなんで頂きました。なんでこんなところに?
できれば東北の川にあればいいのになぁ(笑)

まああと三年日にちがあるから頂きます

へぇ井戸水なんだね~。このあと奥さんが行きたいパン屋により

110322_072352.jpg

二千打ち帰ります

110319_165657.jpg

旗日朝、散歩 アイちゃん背筋よすぎ~(笑)よく人間みたいといわれてます

110321_102909.jpg

ボルゾイにマウントする姿、人間みたいだなぁ

110314_162706.jpg

忍法ぬいぐるみ分身の術。知らない人が近寄るとほえるのですぐにバレてしまいます

110319_163304.jpg
