2011/03/18

Post

        

木曜日

category - ぱちんこ
2011/ 03/ 18
                 
東京は大規模停電になるかならないかで大変でしたね~
夜寒いからみんな暖房使って消費電力上がりすぎる危険があったとのことですが

もしテントが家にあったら室内にテントをはってみましょう

私はもう五年近く冬になると室内にテントをはって睡眠してます

冷たい隙間風も100%入りませんし室内とテント内の温度も
五度近くかわります。さらに

110318_072037.jpg

110318_073020.jpg

110318_073115.jpg

さらに湯たんぽ 直接火にあててあっためることができる金属製が
一番長くあったかいですね。そして寝袋の上に毛布をかければなおよし

あとはペットから保温熱をいただいて(笑)
こんだけやると室内温度がマイナス5くらいでもいけるんじゃないかな?

関東の皆さん是非どうぞ
