2011/03/12

Post

        

11日金曜日

category - ぱちんこ
2011/ 03/ 12
                 
エラいことが起きましたね~。こりゃ大変だ
名古屋も気持ち悪いくらいゆっくり長時間ゆれて
昼寝から目が覚めて避難しようか?と思ったもんね~

津波体験者が身近にいてチリ地震を思い出したといってましたが
今回は規模がでかすぎると嘆いておりました。

しかし

110312_071630.jpg

夜8時にはしっかりワンセット打ちに行きました。
東北の人には悪いが名古屋は被害がないのでパチンコ店は
普通の営業でなぜかセブンが三台10万オーバーしてました。いいなあ

テレビでは一面災害大特集してて災害テレビが仮想に見えてしまいます。
名古屋はあまりに平和で あと

110308_220019.jpg

今セブン借りてみてるんで津波で流される本物の家、車とセブンで出てくる家や
車がだぶって見えてしまうなあ(泣)

本日マイナス2千。しかし長野や新潟もデカい地震
朝きてたからどうかなあ?140年ぶりに名古屋もくるかな・・・
