2011/03/10

Post

        

火曜水曜

category - ぱちんこ
2011/ 03/ 10
                 
110308_155730.jpg

富山の友人が久しぶりに名古屋にやってきて連れ打ち。
セブンイベントなんで10万出すぞ~と吹きまくり

きた!!すぐに一番熱いキングジョーリーチ!!



























110308_171629.jpg





















110308_171644.jpg

あ~身悶えるなぁ。お金がもったいないので図書館行って

110308_174331.jpg

110308_180405.jpg

6時近くに早くも10万勝ちあきらめまさかの二日レンチャン焼肉食い放題(笑)

相手がどか食いなんで滅茶苦茶適当に頼んでも残す心配がないな(笑)
ここは牛刺しがあるのがいいなぁ(笑)

110308_193132.jpg

焼肉終わって 7時31分 きたあ!エレキング鯉三匹激アツだ~



















あ~だめだ~ 知り合い送って

110308_193207.jpg

110308_210255.jpg

110308_210510.jpg

店をかえてMAX台を00分狙い出たのはなんと2R通常 きっつ~

110308_213149.jpg

110308_213426.jpg

車に戻って車内映画鑑賞。最近モチベーションをあげるために
セブンを借りてみてます。パチンコではありえんミクラスとエレキングの戦い

ミクラスはセブンの味方なんだ~しらんかったなぁ

110308_215910.jpg

店におりてワンコイン きたあ!

一番あついキングジョーだ。ラスト!たのむ~

110308_215936.jpg



















110308_220019.jpg

心折れました・・・

9日寒いから元気でランで走るアイのしり!

110309_164317.jpg

少し遅めで

110309_205840.jpg

110309_205913.jpg

狙いはいいが他の台が当たり

また車内映画鑑賞して

110309_213704.jpg

110309_220554.jpg

時間帯が遅いから新台も打てます。でもワンコインづつだがね~
アクエリオンも時代劇もんもどうせヒットしないだろうなぁ

二日で一万四千負け。そろそろ当てたいなぁ。
