2011/03/05

Post

        

4日金曜日

category - ぱちんこ
2011/ 03/ 05
                 
110305_063648.jpg

いやあ名古屋選挙!面白そうですね~(笑)
こんなに楽しいのははじめてかなあ?

なかでも台風が下から二番目の減税日本。こいつがどんだけ伸ばすかだね~

気に入らんのは



















110305_063702.jpg




















議員報酬半額の800万に自民も民主も共産もみんな賛成してやがる。
こら~お前らさんざん二年近く反対しといて何が今更賛成だ~
惨敗してざまあみろといいたいな!


ただ減税日本にも期待してません。どうせ誰がやっても変わんないなら
面白そうな人がいいかな
そんな感じです。政策もわかりやすくていいな

110305_063629.jpg

さてパチンコいって

110304_175741.jpg

110304_180041.jpg

110304_180102.jpg

ワンコイン四回転で久しぶりの激アツレイン ポープ円盤から発展
いやあイカルスか~

















実に2月11日に爆連して10万オーバー以来の20日ぶり の
セブン当たり これが

110304_180121.jpg

777にあがってようし行くぞ~

110304_180130.jpg













痛恨の1箱即負け。きっつ~
しかも即やめせずに1箱全部使ってしまう きっつ~
まあ500円しか使ってないが20日ぶりの当たりが1箱即負け 
のまれはキツイなぁ・・・

ちなみに貯%は85までたまってまして1箱のまれてる間に四人中
一人あたり25にスルーしました。

あ~残念。また明日頑張らずに時間かけてお金かけずにやります
