2011/03/01

Post

        

二月の感想

category - ぱちんこ
2011/ 03/ 01
                 
110228_175519.jpg

110228_183134.jpg

110228_184528.jpg

二月ラスト!あ~んセブン ダイナマイト 北斗で
本日七千円負け。さて二月の結果ですが

110228_185206.jpg

110206_204811_20110301131442.jpg

6日これは久しぶりでした。うれしかったなぁ~ 00分あたりじゃなかったかな~?
オカルト%をはじめてようやくでうれしかったなぁ

110211_221643_20110301131441.jpg

11日これもビックリ セブンがまた大爆連していやあうれしかったなぁ
勝ちが余裕で20万オーバーしてとにかく毎日七千円でセコセコしていけば勝てる!
そんな確信をもったときでした。

110212_205041_20110301131441.jpg

110213_070114.jpg

次の12日ホクホクの軍資金を持って旅打ち。焼肉・温泉・富士山と最高!
牙狼も単発だったから53分あたりだったしオカルト%も二月トータルで
こんときトータルで270%なのに3台目が当たり、もらった~と確信
いや覚醒しました。

























ところが131415日 16日17日18日19日20日21日22日23日24日25日26日
と私の周囲に延々当たりは来るものの私は当たりが引けず
オカルト当たり確率も二月トータルで525%なのに
私は3台しか当たってない 企画になりませんでした

110227_110731_20110301131440.jpg

27日に千円で満足に勝てて当てたことより%さがるのがうれしかったなぁ
トータルで540%四台当たり一台当たり135%だからまあ少し不満な程度かな?

反省はセブン二月前半あまりの大勝ちでとにかくセブンしてれば勝てる!
という盲信が芽生えてしまったのがミスかな?

三月はあんまりオカルト%はのせませんが
客付きのいい台新しい台やっぱり古くてよく出る ダイナマイト 
セブンとビッキー このへんを45分~打ちますかね~?

110227_122552_20110301131440.jpg

追伸 二月はプラス20万ちかくいきましたがこれはできすぎ。
慎んで三月もお金をかけずに時間をかけて%をためてあたりにいきます。
