2011/02/24

Post

        

22日火曜23日水曜

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 24
                 
昼今年初のきしめんを納品先でいただく。うま~い

110222_104107.jpg

八人中一人当たり

110222_134548.jpg

七人中一人当たり

110222_144644.jpg

五分後ついに久しぶりに私に激アツがきた

























110222_145457.jpg

















110222_145520.jpg

セブン がく!としてます。毎日私以外はみな当たってるのになぁ

23日水曜、休みなんで朝ランへ。
みなデカくてアイが小さく見えます。茶色いボルゾイをシバくのが
最近のアイのお気に入りです

110222_162258.jpg

110223_145653.jpg

ん~2セット  20%25%はずしましたね~

110223_175334.jpg

もはや載せ書きたくないがオカルト確率は前回の沼津あたりから265%
二月トータルで525%までいきました。がまだ今月マックス台三回しか
当たってないんですよね~

特にセブン 私以外は皆さん普通に当たってますが~
当たり所か激アツリーチもこなくなってしまいました。

あ~どうしようかな~二日でマイナス13000円です。
またこんな写メいつかのせたいなあ(笑)

110206_204735_20110224103728.jpg
