2011/02/21

Post

        

2月19日土曜日

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 21
                 
昼下がり、ランでランの中では相性がよければ別に雑種でもなんでもかまいません。
この子なかなかアイが気に入ってましてよく遊びますよ

110219_131400.jpg

110219_184335.jpg

さて、五人中1人当たり

110219_184534.jpg

二千円でやめ車内映画鑑賞をたくさんして

110219_191235.jpg

店をかえ

110219_204523.jpg

8時50分に座って8時53分に四人中1人当たる。しかもマカチャンはいっていいなあ
9時までやり本日マイナス五千でやめ

110219_205020.jpg

本日当たり確率45%前の当たりから160%月トータルで420%もいったし
週末は期待しましたけどね~

20日月曜日

110220_164003.jpg

店をかえて00分まで打ち、七人中1人当たる。ん~私に当たらん!
次!

110220_164351.jpg

いつも2階に車をとめますが必ずいらっしゃるキャンピングカー
こんなの乗って全国旅うちしながらめぐりたいなぁ
ロマンを感じます

110220_171242.jpg

110220_174240.jpg

五分で五人中1人当たり私はまたも当たらず

110220_174740.jpg

110220_184521.jpg

三セット目。なんにもこない。いやあ先週の土曜、沼津で牙狼単発引いてから
当たりがありません。これはキツい(鬱)になるな~
激アツの写メもここんとここないし

110220_184916.jpg

本日マイナス6千。一日の当たり確率34%前回から194%二月トータルで454%
正直このオカルト確率やめたいくらいの数字ですが二月いっぱい続けます。
果たしてこの当たり確率は収束するのかな~?
いやあ1週間当たりが引けないのはつらい 一週間でした。
