2011/02/19

Post

        

先日の昼

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 19
                 
110210_134313.jpg

突然古い知人が奈良から名古屋へやってきたので
名古屋名物ひつまぶし、味噌煮込みもいいが、学生の娘さん息子さんもいたから
名古屋裏名物マウンテンへいきました。

やっぱりこれ!!小倉抹茶スパゲティを頼ませて悶絶させて大笑い!!
次の写メは限定の厚化粧。これは甘さに逃げ場があるからまだマシでしたね。
私はガイドでしたから鶏ぞうすいにしましたが。

いやあ知らない人をここに連れてくるとおもろいわ~うけるうける!

110210_134839.jpg

110218_175922.jpg

さて金曜日実践ですが5時58分にいそいではいりおなかがすいてるから
ワンセットツーセットとわけずに60分勝負さっと打ちます。

110218_182211.jpg

6時49分に四人中1人6時54分五人中1人25%と20%とたてつづけに逃す。なんだやっぱり
45分以降でいいじゃん!ダラダラ打ち金損したなぁ

本日当たり確率45%前回の当たりからたまって115%
二月トータルで375%とまあ%という数字的にはあと25%で400%
だからまあ今月四台目がぼちぼち当たっても当たらなくても不思議でないが
もう1週間当たってないからめいるなあ。明日土曜お客が多いから頑張ります

マイナス7千あ~もったいない車内映画鑑賞してゆっくり打とうかな

110218_184944.jpg
