2011/02/15

Post

        

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 15
                 
110214_171504.jpg

雪が降った名古屋。義理をいただきましたが、いつごろから
めんどくさく思うようになったのかなあ?

110214_120956.jpg

さてワンセット セブン 牙狼 打つが何にもなし。
奥さんと合流してラーメン食べて

110214_154418.jpg

110214_174547.jpg

110214_174635.jpg

二セット目。座って三分できた~ 司令塔 一回転でハイパーセブンフラッシュ
確定です!






















110214_174658.jpg

あれ~ 司令塔一回転は確定じゃないの~?
がっつポーズまでしたのにハズいなあ・・

車内映画見に行き

ラスト3セット目!

110214_184303.jpg

7時間際にきたエレキング!

110214_185826.jpg

普段は期待しないが前はこっから17万円いったから今回も期待大!

















いった~あついの3セット目

二回出したが、私が打ってるときに私を含め誰も当たってないので
肝心の貯%が前回の16.6から増えない。
投資6千でまあまあだが貯%増やすために続行。

さらに1万使うという失敗をやってしまい、その間セブン28%
ライダー25と増えて今、69.9と明日くらいにあついの二回出せば
無事100%に届いて当たるといいな(笑)

明日こそ3セットでやめるようにしよう!

110214_185903.jpg
