2011/02/14

Post

        

昨日の続き

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 14
                 
110213_170227.jpg

さて名古屋に戻って昼1時に家に奥さんと犬を送って軽く仕事して

110213_154419.jpg

いきま~す。見せ場なし

車内映画を見て

110214_070133.jpg

110213_164357.jpg

二セット目。私が当たらないのはまだいいが、誰も当たらないと貯%が増えないから困る
二千ゆっくり使い

また車内で映画。三話もあってラッキー

110213_174417.jpg

三セット目とりあえず誰か当たって~ 貯%は昨日の牙狼で16.6%からあげなきゃ

6時4分隣が当たりましたが、私このときだけトイレに行ってまして(泣)
貯%を20%とりはぐれました。

本日マイナス6千 当たり確率0% 貯%は前日の16.6%のまま
もう1セットしようかと思いましたが、車内寒いし明日もあるからやめ

セブン4時間出しっぱなし15万オーバーの台もありましたし
10万円軽く出てる台もありました。
皆さん名古屋にきたら是非セブンうちにきてね!
ウザい小当たり2通もないですよ

110213_180402.jpg
