2011/02/13

Post

        

12日土曜

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 13
                 
お金があると行動も軽くなり、高速に乗り旅へ

110212_112958.jpg

110212_155312.jpg

でもやっぱりパチンコするが(笑)時計直りました。
田舎の店で海以外回らん。二千で次の店。

110212_155845.jpg

110212_180318.jpg

110212_180334.jpg

5時50分あ~小当たりのある台はいかんかなあ
セグがわからず四千も打ってしまった

110212_181356.jpg

巨人の星、四人中1人当たり、25%上乗せ
あと誰か1回当たれば50%になるからかなり乞うご期待!
でもこの店使いすぎ 六千円で撤収。

110212_192207.jpg

実は静岡の沼津まで220キロかけ焼肉を食べにきました。

この前、名古屋の○角で食べた。食べ放題が高いわまずいわ品数少ないわ
(妻注・私は夫ほどには思わないですけどね(^^;)

たいしたことないわ、悲しかったので大晦日にきたがまたきたんだね(笑)

110212_195400.jpg

肉はもちろんサイドメニューが素晴らしくてユッケや
この牛すじ煮込みがうまかったな~三千円でいろいろ食べたが

○角はユッケはない、スープはない
(たまごスープが最初に出てきておかわりはないです・妻より)

アイスも食後だけ。しかも高い!まあたいしたことないのに
土日限定だわ(妻そうだっけ?)まあいかん

110212_200023.jpg

沼津は魚の街だと思ってたが、やたらにバイパスぞいに食べ放題焼肉が多く
レベルが高いのだ!

この店は名古屋にあるからいってみよう

110212_192756.jpg


110212_204149.jpg

腹を満たして

110212_204317.jpg

8時50分1500円で5人中私がきました。貯%だとさっきの25%を足して
45%までたまったからほんとにくるんだな~

さあ今日も大勝いくよん

110212_205041.jpg




















単発でした(泣)

110212_205522.jpg

即やめしないかんのに9時20分続行してしまい六人中1人当たり
16.6%明日に繰越か?1箱全部のまれて終了
しまったなあ。本日45%で当たり、16%が明日に加算
270%が二月の総加算% で三台当たったからん~四台目は270%が400%ぐらい
たまらんと当たらんからな~最近マカチャンいっけてないな~

本日マイナス1万1千失敗でした。さ~温泉いきま~す

110212_212025.jpg

















おはようございます!高速富士川サービスエリアで車内泊して少し寝坊して
朝焼けの赤富士見逃しました

110213_071029.jpg

アイはどこでも人気者で囲まれて見えません(笑)

110213_081925.jpg

あ~よくドライブしてパチンコして温泉はいって焼肉食べて
車内泊して富士山眺めてあ~楽しかった~

富士山またね~ そして

110213_084839.jpg

アイちゃんお疲れ様(笑)

110213_085852.jpg
