2011/02/12

Post

        

2月10日11日

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 12
                 
木曜は知り合いが突然きてパチやれず、旗日の金曜いきま~す!
まだ電波時計二時間遅いなぁ。千円打ち、すぐに

110211_165905.jpg

車の中に戻って車内映画。犬ものせてるからね~

110211_161626.jpg

二セット目。ほんとは5時44分です

110211_174443.jpg

110211_175623.jpg

5時56分一気に六台中四台当たるが私は当たりの4台中2台が時短のモロボシモード
のほうでした。がっかり。玉がでなければ当たりじゃないじゃん

時短のモロボシモードは当たり確率にいれず前日の貯%が65% 今の六台中二台
当たりの確率を98.3%お~いそろそろこ~い

6時8分ちんたらちんたら打ってたらまさかのあたり。やった~
五人中1人わたしが当たったから20%の確率ですが貯118.3%できました。
あ~よかった~~なんとか数字があってるなぁ。2セット3500円できました。

110211_200314.jpg

8時3分負けても潜伏確率変動で

当たり

110211_200643.jpg

昔の台は経験上 こんな台は爆連します!今の台はバトル中、負けて確率変動セグでも
それは当たり回数の水増しなだけであって面白くないが

この古い台は

110211_203524.jpg

まさに!爆連のアシストで潜伏確変があります。三台並んで爆出ししました。
真ん中が私ですが、さっきまで上のほうに五万玉出した人もいました。
いやあセブンすごいなぁ

110211_220856.jpg

110211_221519.jpg

110211_221615.jpg

110211_221643.jpg

閉店30分前になんとか終わり、いやあ二月はできすぎですね~
本日11万勝ち セブンばかりしてると

110211_221349.jpg

新しい台打ちたくないなぁ。すいません

110211_221424.jpg

(妻注・タイタニックはジャガー横田さんと木下せんせいがCMしてましたね!)

遅い飯を奥さんと。チェーン店のザ・めしやは夜10時半になると
半額になるのだ(笑)

110211_224005.jpg
