2011/02/07

Post

        

5日6日土曜日曜

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 07
                 
110205_194548.jpg

ん~忍者外伝 爆連夢見て打ちますが、熱いのは出るが当たらん。

110205_141114.jpg

これもずばっときったがスルー。2セット本日マイナス5千円。
当たり確率はそのまま据え置き78.6% こんなこといってて
そろそろ当てんと精神的にきついなぁ

110205_142206.jpg

110206_162749.jpg

110206_165022.jpg

日曜夕方いろいろ打ち、48分狙いで伊達台打つが擬似3なんかあつそうだが発展しない
やっとれん~

110206_165037.jpg

4時59分きた!ハイパーセブンフラッシュから雷雲モードになり
私的にはがっかりの二番目にあついエレキングリーチ。
これ1年近く当たってないんだよね~

どうせ当たらんから写メもおざなり


















110206_165956.jpg



















あれ~当たったよ~ケイタイ準備してなくてこれ玉が出てる最中の
若いどくまむしさんです

結局8人中に私だから12.5%の確率で当たりましたが
二月の最初からためた確率が78.6%あり、トータル91.1できました。
いや~長かった~ 今週三万近く使いようやくきたから
せめてこんだけ返して欲しいが一箱半で負け。時短落ち~(泣)

110206_170113.jpg

5時20分時短なのに熱い 三号機が飛んだ。頼むよ~





















110206_172042.jpg
















やった~経験で時短で当たる台。よく出るんだよね

110206_172059.jpg

6時15分エレキング まあ六万円ぐらい?

110206_181507.jpg

久しぶりのキングジョーだ 懐かしいな!これが出ると等価店なんで10万円
二万五千玉超えてるかどうか?

110206_184259.jpg

そして五年ぶり?(笑)パンドンだ~
まさか自分の台でパンドンがまた見れるとは~(泣)

110206_192632.jpg

110206_193013.jpg

エンディングロールも出てこのへんでハッキリ
お初の五万玉 20万円を意識しました。いけ~!!!

110206_200605.jpg

8時6分負け~ あ~足りんかった~ 時短落ち





















110206_200821.jpg

8時8分まったくなんで当たったかわからん。
安いリーチで時短戻した!

そうか!おまえは五万玉出したいんだな。わかったいっしょにいこう!



















110206_204212.jpg

はいこれはいったか~??

110206_204735.jpg























110206_204627.jpg

難しい!五万玉はなかなか(^^; あと少しレギュラーボーナスが多かったら
もう少しフルボーナスに偏ったら五万玉いったかもね~

今月はもうあと五万円くらいが二回出れば余裕だなあ
明日からもコツコツ1日3セット頑張ります。あ~楽しかった~

110206_204811.jpg
